<< 性病の恐怖 | main | クラミジア >>

スポンサーサイト

  • 2007.12.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


性病とは?

性病は、性交渉によって感染をする病気(感染症)の
総称を呼びます。

感染経路として、性交渉がありますが、それ以外にも、
血液の輸血や、注射器の転用などによって感染します。

主な感染部位は、生殖器、性器周辺などです。
主な病気としてはクラミジア、淋病などが有名です。
※HIVも一種の性病として認識をされています。

主な理由としては、ウイルスが原因で、近年性病の
感染者は年々増えていると言われています。

ちなみに、性病は非常に感染している自覚が薄く、
治療が遅れてしまうことが多々あります。

また、治療が遅れてしまうために、その間に
性交渉などで他者に対して感染症が移ってしまう
ことが非常に多いです。

もし、性病に感染をしていることに気がついたときには、
自分の治療だけでなく、自分のパートナーも一緒に治療を
しにいくことをお薦めします。

自分が性病の発生理由だ!と思っていたら、
実は彼女であったというこのも充分ありえますし、
当然、パートナーとの性交渉をしているようであれば、
パートナーに感染している可能性は非常に高いのです。


<お薦めサイト>
横浜:中古車販売
早漏を克服する方法-本気で早漏を克服したい人へ
空気読み力テスト
結婚したい!
【徹底比較】結婚相談所
結婚したいです!
Let's 結婚!

結婚までの道
インターネット結婚
結婚への近道
結婚相談所の相談サイト

スポンサーサイト

  • 2007.12.06 Thursday
  • -
  • 15:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
突然のご連絡、失礼致します。
「子宮筋腫を小さくする方法!注射や薬も必要無い改善方法」を運営しています千葉と申します。

「性病を治しませんか?」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「性病を治しませんか?」という名前でリンクしております。
http://xn--y8jln4rm14reqahv521rhsl.net/link/link1/
33番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)

大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。

私のサイト名:子宮筋腫 変性
私のサイトURL:http://xn--y8jln4rm14reqahv521rhsl.net/hensei
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://xn--y8jln4rm14reqahv521rhsl.net/
メール:c.ontact3407@gmail.com
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM